DIY

DIY

27日の休みに「手作りの庭」・・・作業がはかどりました。

レンガを水につけ、砂とセメントを3対1で混ぜ・・・少しの水でバサバサしたモルタル

「バサモル」を造って敷きました。・・・教科書通りに作ってます。

DIY

モルタルの上にレンガを置き、プラスチックハンマーで・・・ぶったたく!

(-"-)人差し指を・・・いったぁ~!!!(T_T)/~~~

レンガの高さ調節なのに・・・

DIY

明日からは、午後・・・左官職人として、庭造りに頑張ろうと思います。

梅雨入りがもうそこまで来ましたので、ウカウカできません。

なにせ去年は・・・大雨でぐちゃぐちゃな庭でした。

アプローチが完成したら排水溝を造るのです・・・大雨さんは、ちょっと待ってて下さいネ。





同じカテゴリー(ガーデニング)の記事画像
完成
庭仕事
5月17日の記事
同じカテゴリー(ガーデニング)の記事
 完成 (2013-06-27 14:17)
 庭仕事 (2013-06-11 17:16)
 5月17日の記事 (2013-05-17 17:57)

2013年05月28日 Posted bymakoto at 14:48 │Comments(0)ガーデニング

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。