はとバス

はとバス

長野マラソンの雪の朝、6時半の新幹線で東京に・・・

はじめての「はとバス」観光をしました。

浅草演芸館に入り、落語聞いたり手品を見て・・・大笑いした後

はとバス

なんと鮪蕎麦(まぐろそば)ランチです!

『うめぇのうまくねぇの・・てぇ、こりゃいけねぇよぅ~』 江戸弁で美味しい意味。

かわいいバスガイドさんに先導されて浅草界隈を歩いていると『おしなりくん』が来ました。

名前の由来は:押上・業平橋地区の「押(おし)」と「業(なり)」からとって「おしなりくん」と命名したらしい。

あたまの上のタワーがカワイイ烏帽子姿です。

はとバス

東京ソラマチでもゆるキャラ?を発見(-"-)・・・大仏?

ちっちゃなレゴで出来てましたface08

・・・はとバスに乗るのは初めてでしたが、本当に楽しい小さな旅でした。

38年ほど前? の 高校時代の仲間と一緒でした。



同じカテゴリー(仲間たち)の記事画像
幹部たち
同じカテゴリー(仲間たち)の記事
 幹部たち (2013-08-15 14:16)

2013年04月25日 Posted bymakoto at 16:48 │Comments(1)仲間たち

この記事へのコメント
この日はむっちゃ寒い1日でしたネ!
旧友と、素敵な旅出来て羨ましい~(^^ゞですヽ(*´▽)ノ♪
また、ハプニング話や笑える行動話…聞きたいです。
写真が少ないですが、
まだまだ沢山撮ってると思うので見せて下さいませ~(^^ゞ
Posted by みやっち at 2013年04月29日 18:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。