Hair

第3回 オレンジペコ・ビューティ・カップを2011年2月14日開催しました!
モデルをしていただいたお客様の皆様、ありがとうございました。
当日はもちろん打合せや練習にお付き合いくださり、本当にお疲れ様でした。
おかげさまで・・・熱気溢れる高レベルの大会になりました。感謝いたします!

エントリー11名の中から、今日は1名を紹介します。

Hair
 阿部 ちひろ / 須坂店 在籍
『COOL』をテーマに・・・
凛とした女性をイメージしています。
セミロングからショートへの思い切りの良さは、さすが・・・阿部。
パーマの質感とヘアカラーでの凹凸感は・・・技有りです!
詳細はパソコン画面で確認をお願いします。
http://www.peco1.com

須坂店スタッフ(松野)から見た阿部さんは・・・・

いつも明るく元気で技術などもわかりやすく説明してくれる、

愉快で楽しぃ人です★

歌がうまくて、気配り屋さんで・・・。
そんな阿部さんはムードメーカー♪♪

阿部さんを動物で例えるなら…モルモットです!

●松野・・・なんのこっちゃ?????モルモットって!?


同じカテゴリー(美容)の記事画像
撮影会
Peco
ペコ新聞公開します!
コンクール
牛に引かれて
今度ネ!
同じカテゴリー(美容)の記事
 撮影会 (2013-10-09 16:21)
 Peco (2013-09-20 11:30)
 ペコ新聞公開します! (2012-10-17 13:28)
 コンクール (2011-10-10 16:16)
 牛に引かれて (2011-05-06 15:46)
 今度ネ! (2011-04-08 14:29)

2011年03月27日 Posted bymakoto at 15:30 │Comments(2)美容

この記事へのコメント
友近

堀北真希に

似ています

と思います
Posted by かつ at 2011年03月29日 04:51
いた!阿部ちゃん!ご無沙汰です(^v^)
元気そうでよかった☆いつのまにかっこいいスタイリストになって!
またうちのブログもみてね(^v^)
Posted by 長美の笹 at 2011年05月13日 14:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。